私に価値があるかどうか分からないけど無いこともないかな

30歳代地味女による、自称ネガティブブログ。趣味は妄想。

【報告】記事を削除しました。


f:id:midorikirin:20200203131248j:image

↑画像の記事を削除しました。

 

理由は①日頃お世話になっている母親に対して失礼だから、②この件について解決し、私の精神も安定したから、です。

 

1ヶ月健診で医師に話したら「問題ない」と言われたので、無事にただの思い出話になりました。

 

記事には書きませんでしたが、私の予想に反して、母親は自分のしたことを強く反省し、かなり落ち込んだようです。

必要以上に落ち込ませてしまったことを申し訳なく思いつつも、私はこれで良かったのだと今は思っています。

これを機に、良くも悪くも私は、母親に遠慮なく色々言うことが増えました。

一方で自分の意識上の範囲ですが、母親や父親に感謝を発言やLINE等でこまめにするようになりました。手伝いに来てくれた母親に、夕食を手作りして、一緒に食べるようになりました。

まだまだ自分には至らないところが多いですが、親との付き合い方は、以前よりも大人になったように思う今日この頃です。

 

はてなスターをつけてくださった方々には申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。