私に価値があるかどうか分からないけど無いこともないかな

30歳代地味女による、自称ネガティブブログ。趣味は妄想。

健康商品紹介風な記事を書いてみた。

※記事はフリー素材を使用したオマージュです。登場する人物・団体・内容等全てフィクションです。

 

 

f:id:midorikirin:20191227224833j:image

 

疲れやすい……。

体調を崩しやすくなった……。

健康診断の結果が気になる……。

 

いつまでも元気で健康な身体でいたいけど、なかなか難しい。年齢には勝てない、と思っていませんか?

 

で す が!

 

驚くほど元気に健康になれる裏技があるんです!!!

今回はこのブログをご覧の皆様だけに、特別にお教えしちゃいます!

 

 

■■■■■


「20キロも痩せました!」

「明るくなったねと言われました」
「悩んでいた肩こりが解消しました!」
「健康診断の結果を見るのが楽しみになりました(笑)」

 

裏技を実践した多くのお客様から「健康になった」と体感できたとお声を頂いています。ここで一部をご紹介いたします。

 

ケース①:喜多村敬子さん

 


f:id:midorikirin:20191230183032j:image

 

きたむら けいこ

54歳

株式会社エスポワールブラン代表取締役

二児の母

家事をサポートする便利グッズを次々に開発し、主婦を救う女神的存在に。看板商品の「水切り簡単タッパー」は販売数累計5000万個の大ヒット。

「家事・育児・仕事と忙しい日々を過ごしていますが、この裏技のおかげで、すっかり身体が軽くなりました。気持ちの切り替えもスムーズに出来て、家事も仕事も集中して行えます。私にとってはなくてはならない存在ですね」


f:id:midorikirin:20200102035506j:image

↑この若々しいスタイルとお肌。54歳には見えません!!

 

 

■■■■■

 

そして何と!

あの人気芸能人も裏技にハマっているという噂が!!

 

ケース②:坂岡レータさん


f:id:midorikirin:20191230234621j:image

さかおか れーた

46歳

タレント・俳優・コラムニスト

様々なバラエティ番組やニュース番組に出演する一方で、俳優としても活躍。最近はコラムニストとして連載企画も多数。初のエッセイ『ワガママわんこ』は発行部数2万部の大ヒット。

「昔は結構ハチャメチャだったんですけど、35歳位からしんどさが半端なくなって。ヤベーなぁと思って、裏技を試してみたんすよ。そしたらすげーキラキラしてるっていうか。常にHPマックスみたいな。色んな人から『若返ってませんか?!』て言われちゃってます(笑)」


f:id:midorikirin:20200102040452j:image

↑コラムでおなじみの愛犬チョロちゃんと。

 

■■■■■

 

と、良いことづくめな裏技なんですが、実はたったの4つなんです!!

お待たせしました!

ではその4つの裏技を今からお教えしちゃいます!!

 

1つ目は

 

 

 

栄養バランス良く食べること!


f:id:midorikirin:20200102155924j:image

栄養バランス……??

難しく考える必要はありません!

たった3つのカテゴリーを意識するだけで良いんです。

  • たんぱく質:肉、魚、乳製品等
  • 炭水化物:米、パン、麺類等
  • 野菜:トマト、キャベツ、きのこ類等

毎食の中に、この3つのカテゴリーの食材が揃うようにすれば良いんです。

揃っていれば、コンビニやスーパーのお惣菜や外食でもOK! 毎日家でご飯を作る必要はありませんよ!

 

 

1つ目の裏技が簡単過ぎて、拍子抜けしたって? 

驚くのはまだ早いです。次の裏技をご紹介いたします!

2つ目は……

 

 

 

しっかり寝ること!!


f:id:midorikirin:20200103121305j:image

寝る? 当たり前では??

その通りです!

夜、入浴して、寝間着に着替えて布団に潜り込んで寝るだけ!

寝るだけで、その日の疲れが解消し、翌朝頭も身体もスッキリしますよ!

しかも早寝早起きを意識すれば、更に効果アップ! こんな簡単なんて、笑っちゃいますよね。

 

 

続いて3つ目は……

 

 

 

 

適度に運動すること!!!


f:id:midorikirin:20200103052413j:image

アスリートや部活動のような、激しいトレーニングは必要ありません!

週に1回30分でも良いので、継続的に軽い運動をすれば、身体引き締め効果、ストレス解消効果も期待出来ますよ!

え、運動するにはジムに入会したり、道具を買ったりで手間がかかる……?

実は、たったこれだけで充分なんです。

それは、歩くこと!

歩くだけなら、多くの人が毎日やっていることです。それを普段より少し時間をかけたり、休日に散歩するだけで良いんです!

面倒なジム通いも、高価なグッズ購入も不要!

歩きやすい靴と動きやすい服、こまめな水分補給があれば、いつでもどこでも出来ますよ!

これをやらないなんて、人生損してるかもしれませんよ!!!(笑)

 

 

 

え?

3つの裏技が健康に良いのは分かったけど、胃腸の調子が悪い人、ぐっすり眠れない人、怪我等をしている人はどうなるって???

フフフ。ご心配ありません。

それでは最後の裏技をお教えいたしましょう。

 

4つ目は………………

 

 

 

 

 

医療機関を受診すること!!!!


f:id:midorikirin:20200103121333j:image

上記の3つの裏技を実践しても、体調を崩したり、改善しないことがあります。また、様々な理由で裏技が実践出来ないこともあります。

そんな時は1人で悩まず、プロに相談すれば良いのです。健康保険に加入していれば、医療負担が軽減されます。我慢する必要はありません。症状に合った医療機関を受診しましょう。

 

■■■■■

 

以上が、あなたを驚くほど元気に健康にしてくれる4つの裏技です。

簡単過ぎて笑っちゃうでしょ(笑)

まずは1ヶ月お試しを。

詳しくはパンフレットをご覧ください。

お申し込みは今すぐ!!

 

※お客様の声は個人の感想であり、効果を証明するものではありません。

※効果には個人差があります。

※裏技におきましては、お客様の判断で実践してくださいますようお願い申し上げます。なお、実践した結果、お客様の心身に支障をきたしたり、損害が発生する事態が起きた場合でも、弊社では一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

 

■■■■■

 

この記事を書く上で、使用したサービスや参考資料等

 

↓いつもお世話になっております。

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

↓定番のいらすとやさん

かわいいフリー素材集 いらすとや

 

↓秋山さんのクリエイターズファイル好き。

公式動画のコメント欄にあった「女性を演じる時、ネイルもきちんとその女性に合ったデザインにしているの素敵」的な評価を読んで、確かに! と思いました。以降、クリエイターの手先もチェックしてます。

最近だと、サタン小松田が良かった……。

 

↓この記事の内容は、ほとんどこの動画の劣化版みたいなものです。

この動画シリーズ、面白いです。


f:id:midorikirin:20200103124651j:image

YouTube