私には価値が無い。

30過ぎの地味女が気持ちを整理する為、ネガティブを綴る。読んでくださった方の反面教師になれれば幸いです。

ロゴジェネレーターが楽しくて。

思わず、夢中になって遊んでしまいました。

ロゴジェネレーター

 

サンプル付きで、とても分かりやすくまとめてくださっている記事がありまして。

 

映画風ロゴと、企業風ロゴも、紹介してくださっているのですが、

個人的にアニメロゴの方が作りやすく、何より文字数多く作れるのが魅力的。

最近、アニメや漫画、ラノベのタイトル長いなぁと思ってしまっていたのですが、おかげで色々遊べました。


f:id:midorikirin:20180801222742j:image

 


f:id:midorikirin:20180801222751j:image

 

ネタアニメは、どちらも知らないのですが……。タイトルくらいは聞いたことある程度です。

 

緑文字の方は、結構気に入って、Twitterアカウントの背景にしようかなとか、ちょっと思ったのですが、著作権とか考えると、ここでこっそりアップする程度にしておこうと思いました。

 

いや、楽しかった。

こういうの作る方もデザインする方も、本当に凄いなぁ、と思います。

 

こまめなブログ更新。

本当に頭が上がりません。

似顔絵無料作成サイトも紹介してくださってて、それでも遊んでしまいました。

 

■■■■■

 

短いので、最近ハマってること。

 

 

初恋

初恋

 

パソコン以外で、再生する方法ないなぁと思っていたら、DVDプレーヤーでも再生出来ることに気付く。

パソコンよりもテレビのオーディオからの方がはるかに音が良くて、最近ご飯を作る時は、音楽を聞いてます。

「あなた」が素敵。

 

 

何にもする気がない休日に、ひたすらおそ松さんアニメを流してたら、色々どうでも良くなって、身体が動いて、掃除とか洗濯とか家事が出来たんだなぁ。

連続ストーリーじゃないから集中しなくて良いし、六つ子ボイス聴きながら、のんびり過ごせました。

第2期は、カラ松がそんなに不憫じゃなくて、一松が前より可愛い。

 

 

シャンプーを今まで使ったことのないものに買い替えました。これも良い感じです。