私には価値が無い。

30過ぎの地味女が気持ちを整理する為、ネガティブを綴る。読んでくださった方の反面教師になれれば幸いです。

【お知らせ】記事の整理をしました。


f:id:midorikirin:20171011050830j:image

いつもお世話になっております。

この度2017/6/21に投稿した『私には能力がない』という記事を削除いたしました。

理由はこのブログの傾向と少々路線が違うと判断したからです。

本当にただの現状不満を書いただけだったので、誠に勝手ながら削除させていただきました。

 

ブログを始めて、私にとってこのブログは何かを考えました。

このブログ活動は私の過去を遡り、当時の思考や感覚を冷静に見つめ直す作業です。

誰の為でもない、自分の為に、被害妄想の海へ潜り、当時苦しんでいた自分を救い出していこうと思います。

 

皆様につきましては是非「こんなネガティブ思考の奴がいるんだ」と世の中には色んな人がいるのねスタンスで楽しんでくださればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

↓この記事書いてから、このブログの方向性が見えた気がします。

Twitterのおかげで様々な方のお考えを垣間見れて、自分を振り替える有難いきっかけになっております。感謝。

 

↓物凄く勉強させてもらっているぱぷりこ様のブログや書籍やコラム。

いつかこのブログで語りたいです。