私には価値が無い。

30過ぎの地味女が気持ちを整理する為、ネガティブを綴る。読んでくださった方の反面教師になれれば幸いです。

【投稿記事30達成記念】自分のTwitterに仮想クソリプつけて遊んでみた。


f:id:midorikirin:20170826005207j:image

6月から始めたこのブログも3ヶ月が経とうとしており、遂に投稿数も30になりました!

続けてこれたのも、読んでくださっている方がいるからこそ!

ありがとうございます!

 

さて、久しぶりに遊びます。

 

今回は最近始めたTwitterの自分のツイートにクソリプを妄想しようと思います。

 

こんな遊びをやろうと思ったのは、ライターのトイアンナ様の記事を読んだからです。

【トイアンナの男子改造計画】図解でわかる!Twitterの「クソリプおじさん」になる方法と回避術 | メンズファッションプラス

今回はこちらの記事を参考にさせて頂きました。

トイアンナ様、メンズファッションプラス様。勝手なことをして申し訳ありません。

 

 

■■■

 

「悪いのはお前だ、緑きりん!」なクソリプ

 

 

「自分はマイノリティを支援してますアピールって、当事者からすれば不愉快であることを理解出来ないのでしょうか」

「それ言ってたの◯◯じゃん。

他人の言葉で偉そうなこと言うとか、浅っwww」

「お前に言われてもキモいだけ」

 

■■■

 

「私の方がお前より上だ。緑きりん!」なクソリプ

 

 

「常識ですよ。そんな人がいると思うと、正直引きます」

「あなたのように、考えも無しに絡んでくるから、民度が下がるんですよ。

もう一度、受精卵からやり直したらいかがですかwwwww」

「フォロー153 フォロワー62。

ブログ読者数3wwwwwオワタ\(^o^)/

やめた方が良くねw

は? 私、フォロー150人のフォロワー4000人ですけどw」

「緑サン、論点ずれてるよw おつです」

 

■■■

 

「大丈夫、私が救ってあげるよ。緑きりん❤️」なクソリプ

 

 

「君にぴったりのお店を紹介してあげるよ。

一人で行きにくいなら、一緒に行ってあげるよ」

「『食べたい』という単語が連続し過ぎて、少し見づらい文面になってますよ。

簡単にいいねを増やせる文章テクがあるから、是非読んでください。

(以下、URL省略)」

「きりんさん、こんなネガティブツイート、ベタすぎですよー(^o^)」

 

■■■

 

終わりに:私はクソリプや炎上が恐い。

 

現状私は、憧れはあるけど、いいね・RT・リプライ・アクセス数・はてなスター数・読者数・フォロワー数を増やしたくてブログとTwitterをしていない。

 

この2つは、私の精神バランスを取る為に欠かせないものだ。

もしそれらが、意図せぬ形で拡がり、悪意有無関係無い攻撃コメント等が返ってきたら。

私は居場所を、心のバランス軸を失ってしまう。

ぬるま湯のままで良い。

これからもまったり楽しもう。

 

お粗末様です。

 

恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか? (光文社新書)
 

 トイアンナ様を知る前に読みました。

ブログやコラムを読む内にもう一回読み直したい! と考えている今日この頃です。

 

↓過去の遊びはこちらからどうぞ。

有益なものは何一つ無い。

 

 

この他にもあります(*´ー`*)