私には価値が無い。

30過ぎの平凡地味女が自身の気持ちを整理する為、ネガティブなことを書く。

【お知らせ】Twitterを始めました。


f:id:midorikirin:20170726081355j:image

 

この度、Twitterを始めました。

私が日々お世話になったり、楽しませてもらったり、勉強させてもらったりしているライターやブロガー様の最新情報や記事だけでは得られない細かいお話等をチェックしていきたいと思いました。

 

併せて、ブログに書くほどでもない、小さなネガティブ思考を、文字通り呟きたいと思ったおります。

ブログ共々、のんびりまったり楽しませて頂きます。

 

今後共、よろしくお願いいたします。

 

緑きりん (@midorikirin310)さんをチェックしよう https://twitter.com/midorikirin310?s=09